原付バイク買取,販売の専門店。仙台で中古原付スクーター、50ccミニバイクを大量在庫し格安で中古販売しているバイク屋です。仙台で原付の低価格修理や廃車処分もお任せください。50cc~125ccの「売る,買う,直す」宮城仙台の原付生活を総合サポートします。

新着,セール情報!

年別アーカイブ: 2021年

諸費用無料キャンペーンまもなく終了します!急いでください!

コロナ禍による諸費用無料キャンペーンは11月29日で一旦終了します。 春先から半年あまりの間継続してきました、諸費用無料キャンペーンは11月で終了いたします。 これからも感染拡大がおきませんようお祈りします。 お求めのお …

コロナ禍が落ち着くまで、購入時諸費用は無料にいたします。

  新型コロナウィルスが私たちの生活を一変させてから約一年が経過しましたが、いまだ収束の目途は立っていません。 そんな中で、 私たちにできることはこれくらいしかございません。 当面の間、 購入時の諸費用は 無料 …

新生活応援セール開催中!今なら諸費用無料で乗り出し価格が劇的にお得!

通学用の原付格安で手に入れたい学生さん! 新生活用のスクーターお探しのお姉さん! 乗り換え狙う通勤父さん!   今ならお得! 全車諸費用が無料です!   ☆新生活応援セール☆ 3月4日~3月28日まで …

春先取りセール!原付選びは早めにしないと後悔しますよー!?

通学用の原付格安で手に入れたい学生さん! 新生活用のスクーターお探しのお姉さん! 乗り換え狙う通勤父さん!   『原付選びは早めにするが得!』 『寒い中早めに動いていただく御礼として劇的に安くしておきます!』 …

新春セール開催!期間中は乗り出し価格が劇的にお得!!!1月31日まで☆

新年あけまして おめでとうございます! 本年も仙台東ライダースを よろしくお願い致します。   新春セール開催! ☆1月13日~1月31日まで☆   期間中は・・・ 諸費用無料!!! ということは・・ …

PAGETOP
PAGE TOP