『原付をなんとかお得に乗り出したい方!』ラスト4日間です!期間中,なんと・・全車,自賠責保険付きで大放出!学割でさらにお得に!
春のセールが4日間限定で延長決定!5月の6・7・8・9日に開催!この春原付デビューの学生さんや通勤がんばる旦那さんなどお得に乗り出していただくために特典を多数ご用意しましたので是非お越しください!
特典1、セール中,当店原付は無料で自賠責が付いてきます!
原付購入の時に本来なら別途料金の自賠責保険が,セール期間中は無料で付いてます!とてもお得に乗り出せます!
自賠責保険って何?そんな方はこちら
特典,2 春の人気ランク1位、2位のあの原付は自賠責さらにもう1年増加!
当店人気ナンバー1のトゥデイと当店おすすめナンバー1のジョグは・・・『自賠責さらに倍!』,つまりトゥデイとジョグは保険が2年分付いてきます!!長い自賠責で安心して乗り出せますね!
特典,3 現金払いでさらなるお得が!
期間中に現金払いでご購入のお客様にはさらにさらに自賠責1年分追加でつけます!つまり現金で支払うと自賠責が倍に増えて2年に!人気のトゥデイとジョグは合計で3年分の自賠責が付いてきます!長いことはいいこと!とてもお得です!!
特典,4 学生さんはさらに良いことが!!
新入学の学生さんも多い春なので学生割引をご用意しています。学生さんの原付購入でプレゼントを3種類用意しましたのでどれか好きなの選んでください!
バイクロックかバイクカバー、または宅配納車無料の3つのなかから好きなものを選んでください!初めて原付乗る方は乗って帰るのが心配なんです。そんな人はぜひ宅配納車をご利用ください!バイクロックとバイクカバーも大切に原付を維持し乗っていくのには必需品なのでおすすめです!
原付春の大セールGW延長戦 5月6日(金)~9日(月) 是非ご来店ください!

お待ちしております!